ブログ

女体盛りの季節ですよ

女体盛画像

さてさて、師走も近づき、忘年会シーズンもいよいよ本番ですね。

ピンクコンパニオンの女体盛宴会も、これから3月頃までがシーズンです。中国からのお客様が、たくさんいらっしゃいます。

女体盛宴会が開催できる会場は限られていますので、特に週末はお早目のご予約をおすすめします。

東京で開催希望のお客様が多いのですが、現在は残念ながら東京に会場がありません。アクアラインを渡れば品川から約40分、千葉県木更津市のホテル銀河をお勧めしています。

木更津 ホテル銀河 宿泊宴会パック

温泉旅館ではなく洋室でのお泊りですので、シングルルームでゆっくりお休みいただけます。(宴会場はお座敷です)。繁華街に近く、二次会もばっちり。江戸時代から花街として栄えた、夜の木更津をお楽しみいただけます。ゴルフ、釣りにも便利です。

日帰り宴会のパックもございます。

木更津 ホテル銀河 日帰り宴会パック

品川、東京、新宿、羽田、横浜、川崎から直行の高速バスが多数運行しておりますので、宴会のあとでも安心してお帰りになれます。

温泉に泊まって女体盛り宴会をご希望のお客様は、

木更津市内から車で30分、君津市の

亀山湖畔温泉 宿泊宴会パック

またはピンクコンパニオン宴会の本場、熱海温泉の

やすらぎの宿みのや 宿泊宴会パック

をご利用ください。

熱海のプランでは、ピンクコンパニオンと屋上ジャグジーで熱海の夜景を見ながらの混浴もできますよ!

熱海温泉くつろぎの宿みのやの混浴画像

温泉に入って、ピンクコンパニオンと混浴、そして女体盛り!

サイコーのぜいたく宴会ですね!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る