ブログ

自分にご褒美・ピンクコンパニオンと1対1でデート

自分にご褒美・ピンクコンパニオンと1対1の画像

「クリぼっち」という言葉、恥ずかしながら初めてしりました。

でも、いつからクリスマスってカップルで過ごす日になったんでしょうね。
高価なプレゼントが飛ぶように売れ、高いホテルの部屋から順に予約が埋まっていったバブル時代?もっと前からかなぁ

当社の12月24日は、大体1組くらいご予約が入ります。男同士で集まって、どうせならピンクコンパニオンでも呼んでさわごーぜ!って感じでしょうか

気の置けない仲間たちとわいわい楽しむのもいいですが、今年も頑張った自分へのご褒美に、ピンクコンパニオンとデートはいかがですか?

桃色では、ピンクコンパニオンと1対1のデートプランを設けております。

宴会で出会った、気に入った女の子を指名するのもよし、好みのタイプを伝えて女の子を選んでもらうのもよし。ピンクコンパニオンですから裸にはなりますが、風俗ではありませんので性的なサービスはできません。

ノーマルコンパニオン、ソフトコンパニオンのプランもありますので、ご希望のコースをお選び下さい。ショッピング、居酒屋、カラオケ、日帰り温泉、遊園地・・・・・ご指定の場所に、ご一緒いたします。

でも、12月24日はおすすめしません。

12月は宴会シーズンでコンパニオンが常に不足している状態です。そして12月24日はプライベート優先でお休みするコンパニオンもたくさんいます。(女の子ですからねー)

12月も残り少なりましたので、新年に、自分にお年玉のほうがいいかもしれません。

1対1ができるコンパニオンは数が少ないし、ご希望のタイプの女の子とデートするためには、とにかく早いご予約をおすすめします。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る