ブログ

今年も日本全国のピンクコンパニオン宴会&女体盛りはお任せください

ピンクコンパニオンの桃色正月画像・宝船

2017年が始まりました!

忘年会シーズンは終わりましたが、新年会、歓送迎会、送別会、お花見、暑気払い、社員旅行、そして普段の飲み会や接待・・・・・ピンクコンパニオンの出番は、一年中途切れることがありません。裸になる女の子、おさわりOKの女の子が同席する宴会は、なんといっても盛り上がり方が違います。メンバーの満足度が違います。

今年も桃色のコンパニオン宴会&女体盛りをご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます

さて、昨年のある忘年会でのできごと

埼玉のある料理屋さんでの宴会に呼ばれました。

会場に到着して、幹事さんから集金が終わり、さて、ではコンパニオンの入場を・・・・というところで、目の前の幹事さんの携帯電話が鳴りました。

幹事「はい、もしもし。。。。。えっ!そうですか!?・・・・・すみません、キャンセル料は払いますから。はい、すみません、すみません」

ただならぬ気配です。なんと、なんの行き違いかわかりませんが、幹事さん、うち以外のコンパニオン会社にも依頼してしまっていたようです。

あぶなかったあ。もし会場に到着する順番が違っていたら、こちらがキャンセルされていたでしょうね。

どの会社でもそうですが、コンパニオン宴会の手配にはキャンセル料がかかります。

今回のように当日で、しかも会場にコンパニオンが来てしまっていたら、100パーセントです。

当日でなくても、会社によりますが宴会までの日数でキャンセル料が発生します。女の子に支払うためのキャンセル料です。女の子はその宴会のためにスケジュールを空けて他の仕事を断っているわけですから、ご理解をお願いします。

特に忘年会シーズンはピンクコンパニオンの女の子の、一年で一番の稼ぎ時。日当をアップする会社もあります。12月の土曜日といえば、お客様にとっても、女の子にとってもプラチナチケットなのです。この日キャンセルされた派遣会社も、女の子にキャンセル料を払ってもさんざん文句を言われたと思います。もちろん、お客様にとってもめちゃくちゃ痛い出費ですよね。せっかくの忘年会が、悲しい思い出になってしまいます。(このお客様は、気を取り直して延長してくださいましたが)

決して安くはない、ピンクコンパニオン宴会。

桃色では、お申込みのお客様全員にご予約の確認書をメールまたはファックス、または郵便でお送りしております。

今年も確実な手配と真心で、お客様に夢の時間をお届けいたします。

 

 

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る