ブログ

おすそわけ

女体盛りにカンパイ!

貸別荘宴会は人目を気にせず自由奔放に宴会ができるので人気ですが、ホテルや旅館の宴会と違って、自分で食べ物や飲み物を用意しなけらばならないという欠点があります。

ほとんどのお客様が途中のスーパーなどでお酒や食材(といっても、できあいのお惣菜や乾きものが多いのですが)を買い込んでこられます。

そして、ついつい買いすぎてしまうんですね。お酒やおつまみが足りないとその場が白けてしまうと、心配なさるんでしょう

テーブルの上には、いつも食べきれないほどのから揚げやオードブル、焼きそば、おにぎりなどなど・・・・・

ピンクコンパニオン宴会は体力を使うとはいえ、これ、誰が食べるの!?と聞きたくなるほど、ごちそうの山が並びます。

今回も、伊豆の貸別荘で宴会があったのですが、2時間の延長のあとに大量のおつまみやお酒が残ってしまいました。ビールなんて、なんとエビスビールが1ケース。

女の子4人でわけても抱えきれないほどの食べ物とビールをいただいて、ビールはドライバーと事務所スタッフにもおすそ分け。

ビールなんてお客様たちで分けて持ち帰ってもいいのに、なんと太っ腹。

宴会のあとのこんな優しい心遣い、プライスレスです。ありがとうございました。

あ、ついでに、お客様持参の足枷と無知もいただきましたぁ

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 1 reviews
by トキオ on Blank Business Name
旦那公認?

屋形船宴会の時のスーパーコンパニオンの1名ですが、年齢は25歳くらいの細身美人さんですが、聞いてびっくり旦那公認のコンパニオンでなかなか素人っぽいのと恥じらいがまた良くてずっとそばにいてくれたら良いのですが、リーダーのコンパニオンが変わってと言われ去っていきました。ずーと素人っぽくいてください。このリーダーさんのようにならないように。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る