ブログ

ついに実現!屋形船で女体盛り

こんなぜいたくなコース、本当に申し込むお客さんいるのかなぁ~、と

作るほうも半信半疑だった夢の企画、「女体船」

ついに実現されました。

屋形船で女体盛り宴会

暑さの際立つこの夏にぴったりの企画です

爽やかな海風にのって、夜景を楽しみながら楽しいピンクコンパニオン宴会。。。といっても

窓は締め切り、中が見えないようにカーテンは閉めてあります。

船の中ではしっぽりとピンクコンパニオン宴会

デッキにでたらさわやかな屋形船

二重にお楽しみいただけます

女体船のお刺身

自慢の新鮮な食材です。

ちょっと味見させていただきました。

直前に絞めるイセエビとアワビもついています

盛り付け直前までギンギンに冷やしてあるので、台になる女の子も冷え冷えでかわいそうなのです

きょうの宴会は、中国のビジネス相手の接待。

女体盛りはサプライズとのこと。

台にならないコンパニオンは、日本情緒たっぷりに浴衣でお出迎えです。

宴会終了後、幹事さんから感謝のお言葉をいただきました。

うまく商談が成立したようです。

初の女体船宴会、大成功でした

よかった、よかった

 

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る